Skb-RS ~ロードスターはじめました~

北海道でロードスター(NB8C)と
デミオ・スポルト(DE5FS)を放し飼いする日記。

到着

2006-10-11 01:25:29 | Weblog
きました

冬の足。





まだこうやって、芝生は緑だし、昼の気温は20度近くいくし、
それなのに不思議だよなー


あと3週間もすれば初雪が降るのです。

実際に根雪になるのは、12月だとは思うんですが。
やだな、雪。

とりあえず、北海道人が一様に狂ったようにリスペクトして止まない、この銘柄が、どれほどのもんなのか試してみようと思います。

皆、バカみたいに


4WD車+REVO1


=最強




だと思ってるからなぁ


しらん、もしかしたらそうなのかも知れないケド

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2006-10-11 21:19:33
REVO1って安くなった?
返信する
冬がくる前に (そいつはどうかな?)
2006-10-11 21:35:58
私も買わねば。

まねっこしようかなー
返信する
Unknown (sakubun)
2006-10-11 22:07:45
>はるさん

いままでグッドイヤーだったので、どれも高く感じますw



んー、REVO2が出たからといって、それほど安くなってはいないんじゃないかなぁ





>そいつはどうかな?さん



NC用は高そうですねー;

冬も大活躍するわけですね?ロドスタ^^
返信する

コメントを投稿