Skb-RS ~ロードスターはじめました~

北海道でロードスター(NB8C)と
デミオ・スポルト(DE5FS)を放し飼いする日記。

世代交代。

2008-11-22 00:37:53 | Weblog
沖縄から復帰して、昨日出社して最初の仕事、



雪かき。。。(今年初



札幌大雪なんですが・・・



すごいですよね


風邪が完治するはずもなく・・・。



タイヤは後輪夏タイヤのままだけど、気をつければ十分走る。
ってか、デミオって滑りずらいと思う。
あんなツルテカ路面でも、4WD並の発進加速。
軽いからかぁ?
車重とサスのバランス?
わからないけど、経験上、FF屈指の雪上性能w


昨日は、最高気温も氷点下という真冬日。
寒いっていうか、痛い。
この寒さ、絶対慣れない。

たぶんね、俺らが夏の暑い沖縄行っても「おー、暑いなー」ってなって、
札幌で何度か体験済みの暑さ+αだと思うんだけど、

沖縄の人が冬の札幌きたら、言葉失うね
想像を絶すると思う。

沖縄旅行から戻った道産子でさえ、空港の自動ドア開いた瞬間、あまりの寒さに驚いたもんorz




先程、スポーツニュースを見ていたら、鈴木尚典の引退の場面が写っていた。
ホーム最終戦終了後(まだ進退が決まってなかった)、ファンの鈴木コールに応えて登場したシーンに、震えた。

マシンガン打線の象徴だった彼には、まだ引退は早すぎると思うけど・・・。
打者としてはほとんど完璧な選手だったと思う。

今季、石井琢朗、三浦、相川が去れば、横浜に残るV戦士は、、、佐伯だけ?だろうか。
ほとんどそうだろうな。


淋しいものだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿