Skb-RS ~ロードスターはじめました~

北海道でロードスター(NB8C)と
デミオ・スポルト(DE5FS)を放し飼いする日記。

同窓会

2006-08-27 22:49:21 | Weblog
高校のバレー部のメンツで飲みました。

1年半ぶりの集まりで、1年半ぶりに会うヤツらも結構いました。




っていうか、マネージャー結婚ってw

いやぁ、よくモノにしたよ、まだ23で。



あれだな、野球で、まだ5回なのに先発投手に代えて、代打の切り札だして成功させた、監督の采配みたいなもんだな



よくわからないけど。

よかったよかった、マネージャーが結婚できてw

言いすぎでしょうか。




もうね、部活の練習で大事な時期に、万○きで停学くらったのとか、
あきれちゃったけどね


それも良い思い出ですよね
や、犯罪はイクナイと思うけどw



なんかね、不思議なのが
1年半ぶりにあって、その前だって数年ぶりに会って、

。。。っていう風に、全然会ってないのばっかりなのに、

会うたびに仲良くなる感じがしますが、

これはなんででしょうか





お酒ってステキな飲み物ってことですね








今回は、部長と副部長が不参加でした。
部長は物理的に来られないので、誘ってもいませんが;

しかし、部長の話は大変タメになるので(?)、来てもらいたかった




ということで、半年以内に次回の開催を約束してまいりました>部長


最新の画像もっと見る

コメントを投稿