Skb-RS ~ロードスターはじめました~

北海道でロードスター(NB8C)と
デミオ・スポルト(DE5FS)を放し飼いする日記。

更新が

2006-09-05 10:59:11 | Weblog
滞ってしまっていました。


昨日、右折する交差点が、→矢印を出して俺を待っていてくれました。
他に右折車両もなく、しかし交差点までは100mほどあり、
いつ矢印が消えて黄色になるか、という状況でした、が

30mほどまで近づいても、矢印は出続けたので、
突入しました

タイヤだけは良いタイヤ履いてるので、

クイックに向きを変えます。

シートはノーマルなので、シートから左に身体がずれちゃうくらいです。
びっくりするくらい効くんです


そういうコトをたまにして走ってるもんだから、

昨日ふと後部座席を見てみると、

置いてあったCAR GRAPHIC 8月号がボロボロになってました…

1000円もするのに・・・w


あー、でももう9月5日だから10月号出てるなー。
買ってこよう



今日は休み。
なのに雨。

いつもだ。


雨、休み。。。



ロードスターに乗るか、激しく迷う日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿