Skb-RS ~ロードスターはじめました~

北海道でロードスター(NB8C)と
デミオ・スポルト(DE5FS)を放し飼いする日記。

なんだか

2010-09-09 00:41:15 | Weblog
最近は、ここでリンクを載せさせてもらってるブログでも、更新が滞られてるところがたくさんある。
さびしい限り。

個々のブログがどうなってるのかは、それぞれの書き手の方々に事情はあるのだろうけど、要するに世の中全体の流れとして、「ブログは落ち目」ってことなんだろう。

ここで「みんカラ」移転説も浮上するわけだがw、やっぱ俺は、あんなふうにきめ細かくパーツレビューとか、整備手帳だかを書き記したり、できんw

ああいう、律儀なこと絶対できる性格ではないので;

基本、いいかげんなんだよな。。。

そのくせ、他人のみんカラはROMさせてもらってるがw

そのたびに尊敬させられるもん。作業手順とか画像たくさんつけて、親切に解説してるのとか、すごいわ。

そして、よくまぁ皆、毎日クルマのこと書くネタあるよな、とw

どんだけクルマ好きなのよ!?とw


だから、これからもここのブログは細々と続けさせていただきます。
クルマ以外のことばっかり書くからね。



さて、




旅の最終日、八戸へ向けて、フェリーの時間に追われながら走っていたとき。
三陸の、海岸線ではなくて、ちょっと山の中をバイクの後ろについて走ったとき。




どっかの「道の駅」で見つけた、日本一かっこいいアリオン;
や、そうとうカネかかってると思う。
こういうクルマを見るとき、なぜ彼はベースにこのクルマを選んだのか?と不思議に思う。

決して、アリオンを馬鹿にするわけじゃない。
この完成度、イイと思う。
でも、イジるにしてもパーツ少なくてやりずらいだろうにさ。
カローラにするか、あるいはアベンシスとか?のほうが、パーツは多そうだし、いろいろ出来そう。
それでもアリオンを選んだあたり、アリオンの取り扱い店の社員なのか、等と勝手な妄想。
だとしたら、カローラは買えないしな。

余計なおせっかい。

俺もデミオなんかで細々やってるがw
他人に何いわれようが、クルマなんて自己満足ですからね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿