Skb-RS ~ロードスターはじめました~

北海道でロードスター(NB8C)と
デミオ・スポルト(DE5FS)を放し飼いする日記。

ツカレタ

2006-09-17 23:50:14 | Weblog
3連休とかいって、

世間が3連休なんてなれば、小売・サービス業は当然、その3日間が猛烈に忙しいわけですよ


そりゃそうだ。





しかし、こんなご時世でも、まだまだ土日休みの人が圧倒的に多いんですね

平日休みってのは、あまり苦じゃないんですよ
皆は文句たれてるけど。


でも、たまに土日に休みたい日程の日があっても、なかなか休めないってのが、ちょっと嫌じゃな


とりあえず疲れた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エクシ)
2006-09-19 01:40:41
おつかれさま!

寝れる時はガンガン寝てしまいましょう。それでも疲れが取れないときもありますけど( ´д`)



そうそう、愛食している讃岐うどんの日の出製麺所のメルマガに書いていたんですが、

今年も9月18日に帯広の鎌田醤油北海道支店で、釜玉うどん又は温玉うどんの販売をするみたいですよ。

1杯100円~200円。

確か去年は行けなかったそうで、今年はどうでしょ?(笑)



映画UDONの公開、いいとも&さんまのまんまでゲストのトータス松本が日の出うどんをタモさんやさんまに渡したので、日の出人気が上がってきてます。

この前香川の店に行ったんですが、めちゃくちゃ並んでましたよ∑( ̄□ ̄;)
返信する
Unknown (sakubun)
2006-09-19 13:08:34
うどんの人気すごいですね!



そっか、あれが日の出製麺所ですかァ



そうだ、去年も帯広のそのお話、聞いたけど行けなくて、



とうぜん今年も行けないw



でも、ほんと広島でエクシくんにもらった あの讃岐の味(のどごし?)は忘れられませんよ
返信する

コメントを投稿