Skb-RS ~ロードスターはじめました~

北海道でロードスター(NB8C)と
デミオ・スポルト(DE5FS)を放し飼いする日記。

灼熱

2006-07-13 23:11:23 | Weblog
今日の札幌は、暴力的な暑さでした


東京みたいでした。




東京の冬は、氷点下いかないのに、札幌の夏は30度を超えるというのは


不公平だと思う。


空気全体が、おかしくなってしまったようでした




ファミリアのエアコンは治っていないままなので、

すなわち今日は、交通事故で死ぬリスク(潜在的に、常に負うリスク)に加えて



衰弱死する可能性





までをも負わなくてはならなかったわけです。



ドラマ、ビーチボーイズのとき、ルノーの助手席に広末が乗ってたみたいに、

ファミリアの助手席に
上戸彩がいると言うのであれば、

クルマから降りてエンジンを切って、Nレンジに入れて
手押しで小樽ドリームビーチまで行ってもいいと思ったのですが、


もうビーチボーイズなんて9年前のドラマなので、

今の中学生や高校生は、そんなドラマ知らないんですね








会社やめて、どっか遠くの海の家に住み込んじゃうなんて






夢のような話だが






一度そんなことしてしまったら、


まともな社会復帰は困難かも知れない





・・・この思考回路自体が、もう会社の歯車の一員的なアレだなァ




最近、広末を見ると、歳とったなぁと思うわけだが、

ということは、自分も歳をとったんだろうなぁ、傍から見たら。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿