Skb-RS ~ロードスターはじめました~

北海道でロードスター(NB8C)と
デミオ・スポルト(DE5FS)を放し飼いする日記。

今年の甲子園。

2007-08-24 00:29:10 | Weblog
駒沢苫小牧が、初戦敗退したことで、なんとも物足りない気持ちになりましたが、

去年まで3年連続決勝進出って、


改めて考えると、スッゲーことですね・・・;


結局、初戦で負けたとはいえ、決勝進出した広陵に、あそこまで接戦したのは駒苫だけだったから、もし初戦広陵に買ってたら、分からなかったね





で、今回の優勝は劇的な逆転を果たした佐賀北。
良かったですね



でも、スポーツニュースでハイライトみて、
満塁ホームラン直前の、押し出し四球みて、

なんとも残念な気持ちになった。


こちらに、その心境をうまく代弁してくれている。





プロ野球での誤審ならまだしも、甲子園って、トーナメントなのに・・・。

ちょっとあの球がボールはないだろう・・・と、オモタ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿