Skb-RS ~ロードスターはじめました~

北海道でロードスター(NB8C)と
デミオ・スポルト(DE5FS)を放し飼いする日記。

ファミリアセダン

2011-08-23 11:47:02 | Weblog
会社の若い社員が、中古車を買った。
ファミリアセダンのGT-X(BG8R)だ。


いまさらBGファミリアなんてwってバカにしていたが、
車高を落として、16インチの無名のホイールを履かせて、US仕様のグリルを付けてみると、
なかなかどうして、カッコイイではないか。
マフラーも、スポーツマフラーが入っている。

もっとも、スポーツマフラーだからなのか、穴が開いてるからなのかわからないような音を奏でるのだがw

今度写真に撮らしてもらおう。


今のデミオくらいのサイズで、1.8Lターボで180馬力。
そりゃ速いわなw
4輪独立ストラットで、いっちょまえに4輪ディスクブレーキ。

そのぶん価格も、新車当時200万くらいしたらしい(税抜き)。
今のアクセラの2000ccと変わらない。

安いとみるか、高いとみるかw

燃費も、カタログ値で10.2kmとかw
悪いよな;

四駆ターボだから仕方ないか。
今のインプレッサやランサーと変わらん。
馬力は100馬力低いのに;

といっても、もう20年も前の車ですからね。
この時代は、マツダは華やかな名車(迷車?)が多いので、影にかくれがちな
ファミリアセダンのGT-X。




ところでどうでもいいんだが;



ここのブログをアップするときに、


最後にクリックして投稿すると、

画面が切り替わって、「投稿が完了しました」みたいな画面になるわけだけど


そのときの、広大な余白に、PJの広告バナーが出る件・・・w

  ↓

































なぜ、ここでこの広告が入るのか、とw

エロすぎだろ
何度も言うが、ここはそういうブログじゃねーし。




しかもなによ、ただのAKBの一番可愛い3人じゃねーか

前田と篠田を入れてないなんて、俺の好みを完全に考慮しての人選としか思えない





ってね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナベサユ)
2011-08-24 09:36:02
ポスター先着やで!!早くしないとww

ってかアメーバでもあるよ、こういうの。。
何だかんだ言ってあっちゃんとまりりん好きなんじゃんww
返信する
>ナベサユさん (sakubun)
2011-08-25 00:32:18
先着かぁ

篠田は許すとして、あっちゃんは俺には可愛さが理解できないw

板野は問題外。

大島と小嶋の可愛さは別格(^ー^)
返信する

コメントを投稿