気ままなダイアリー

美味しい料理!美味しいケーキ!
そして気ままにいろいろ書いていけたら・・・と思います。(^o^)/

『ハロウィン』

2015-10-20 13:22:07 | 街で見かけた面白いもの
  早いですね。もうすぐ11月

                     ≪ ハロウィン ≫
     
  ハロウィンです。
 あまりにも出窓に綺麗に飾られているので 撮らせて頂きました。
 いつも季節の飾りつけ(お雛様など)が綺麗で、ハロウィンの次は綺麗にクリスマスの飾りつけになると
 思います。
 住んでいる方のセンスが素晴らしいですね。

 ここを通ると顔が「笑顔」になります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン~=*^-^*=にこっ♪ (mami)
2015-10-20 16:16:53
yokomiさん こんにちは~(*^_^*)

今年もいよいよハロウィンシーズン到来!ですね~

お店もハロウィン関連商品が売り出されてオレンジ一色~

yokomi家のご近所のハロウィン飾り付けは可愛らしくってナイスセンス

きっとファミリーで仮装パーティされるんでしょうね~

yokomiさん(*^^*) ハロウィンが終わったら次は一気にクリスマスモード~ちょっと気が早い?!(=^^ゞ ポリポリ(^▽^笑)
返信する
流行 (yokomi)
2015-10-20 22:23:00
mamiさん、こんにちは!

数年前には、こんなにハロウィンが流行るとは思いませんでした。
それが今では、仮装する人も街ではたくさんいますね。
ここは、季節と言うか ・・・見るといつもいろいろな飾りつけがされ、
通る人 を楽しませてくれるんです。
住んでいる方の人柄がうかがえ、ほのぼのと・・・良い気分にさせてくれます!
mamiさんもハロウィン楽しみですね。
返信する

コメントを投稿