気ままなダイアリー

美味しい料理!美味しいケーキ!
そして気ままにいろいろ書いていけたら・・・と思います。(^o^)/

『誕生パーティー』

2014-12-20 23:28:54 | 美味しい料理
  嬉しい誕生パーティーをして頂きました

         
  今年は、当日にお教室の皆さんにお祝いをして頂きました。
 ケーキも用意して頂きました。
 苺は少し酸味があり、生クリームの甘さとマッチして美味しいケーキでした。
 皆で、美味しい、美味しいとぺろりと頂いてしまいました。
 ロウソクも可愛いハート型!


      
 
 夜は、簡単にお肉を焼いてお祝いをしました。
  レモンをたくさんのせたステーキが美味しいと聞いたのでやってみました。
 肉汁で作ったたれにレモンがさっぱりとして美味しかったですよ!

 サラダは、ブロッコリーのバジルサラダ&サーモンサラダです。 

 今年は、その日にお教室の皆さんに祝って頂いたのでとても良い記念になりました。
 皆さん、ありがとう!
 
    
     
         

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (mayuza)
2014-12-22 18:01:48
yokomi様 お誕生日おめでとうございます。
ちょうどその日に久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。
yokomi様のクラスのお誕生祝いはいつも豪華ですね。
苺がいっぱい乗っててとっても美味しそう。

お祝いディナーも美味しそう。
ステーキのレモンは焼きあがったお肉の上にのせるのですか?
サラダや付け合わせも、お野菜たっぷりで身体に良さそうですね。

寒い日が続きそうですが、お身体に気を付けて忙しい年末を乗り切って下さい。
返信する
ありがとうございます (yokomi)
2014-12-23 00:19:36
mayuza様、ありがとうございます!
私も23歳になりました。(笑)

皆様が、ケーキを用意してくれました。
今年は、丁度当日だったので嬉しさも倍でした。
mayuza様にもお会いできて嬉しさ倍々ですかね!
ケーキもとても美味しくて感謝です!


ステーキは焼いてからもっとステーキ肉がかくれるくらいのせる様です。
バターとレモンは相性が良いので(この時は)焼く時もバターの方が良いかも!
是非お試しア~レ~です。
返信する
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆. (mami)
2014-12-23 16:27:12
yokomiさ~ん

お誕生日おめでとうございます

皆さんにお祝いしてもらってお幸せですね~

ハートキャンドルも可愛いです~

お誕生日ディナーのステーキ&サラダとっても美味しそう~(^¬^)ジュル...

サラダにいろいろなお野菜が沢山入っていてd(゜-^*) ナイス♪こういうサラダ大

yokomiさん 今年も沢山の情報ブログ有難うございました~

来年も更にパワーしたブログを期待してま~す=*^-^*=にこっ♪

yokomiさん 素敵なクリスマス、そして良いお年をお迎えくださいね~(*^-゜)/~Bye♪
返信する
嬉しい! (yokomi)
2014-12-23 20:59:45
mamiさん、今年は 誕生日当日とあってテンションもちょっとアップしてしましました~!

皆さまにありがとうで~す!
今年は、 簡単にお祝いをしました(夜は)
お肉を焼いただけ~!
レモンをたっぷりのせたステーキは美味しかったです。

サラダはバジルのサラダです。
グリーンだけのサラダなので、サーモンと一緒に撮りました。 (笑)

今年もありがとうございました。 
返信する

コメントを投稿