気ままなダイアリー

美味しい料理!美味しいケーキ!
そして気ままにいろいろ書いていけたら・・・と思います。(^o^)/

『 クリスマス 』

2016-12-26 11:21:42 | 美味しい料理
 今年もあと1週間となり、掃除やお買いもの 奮闘中でしょうかね

                               ≪ クリスマス ≫
          
      蟹が来た~ !
     と言う事で、一緒にクリスマスパーティもやっちゃう?!


          
     わぁ~、美味しそうな毛蟹!
     蟹味噌が、生臭くなくて美味しかったですよ。
     男性陣が、食べ易い様にしてくれまして (笑)こちらは食べるだけ~と言うちょっと楽して美味しい蟹なのでした。


          
      やはりチキンもね!

          
      ちょっとパーティには似合わないかなぁ~!
     でも煮物があると良いかな?!なんて思って作っちゃいました。

     その他は、サラダや お寿司などでメリー・クリスマス


           今年は、これまでかな ?!
          コメントを頂いてありがとうございます、読んで頂いて ありがとうございます。

          良い年をお迎え下さい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華!! (mayuza)
2016-12-26 16:55:11
こんにちは~

豪華なクリスマスパーティですね。
蟹は美味しいけど剥くのが面倒・・・って言おうとしたら
心優しいメンズに囲まれてすっかり『食べる人』だったのね
羨ましい事

さらだやお寿司があるなら煮物は絶対に欲しいです。
いつもながら素材の色を生かした美味しそうな煮物ですね

今年も楽しいブログを有難うございました。
そして、私のブログにもコメントを頂き有難うございました。
来年もよろしくお願い致します。
返信する
パーティ (yokomi)
2016-12-26 23:48:27
mayuza様、ありがとうございます!

蟹がメインのクリスマスパーティは面白いでしょ!
でも、ちゃ~んとチキンもあります。 (笑)
煮物はおかしいかな?! と思いましたが煮物は何だか
作ってしまいます。
はい!男性陣は皆 優しいですよ!(食べ物の時は)
蟹を食べるだけ~!美味しかったです。

mayuza様、今年もコメントありがとうございました。
良い年をお迎え下さい!
返信する
蟹蟹 (ケースケ)
2016-12-28 23:38:01
こんにちは。とても素敵なクリスマスパーティ
ですね。蟹さんがとても美味しそうです。
誰かに食べ安くしていただいて食べるなんて素敵ですね。
私の歳では面倒なことはだんだん遠ざけたいですからね。

お正月もゆっくり致しましょうね。
返信する
好き (yokomi)
2016-12-29 00:42:19
ケースケさん、こんにちは!

蟹はおいしいですね!
蟹も美味しかったのですが
チキンもクリスマスと言う事で頂きました。
チキンも美味しかったです。
美味しいものでクリスマスパーティになり
嬉しかったですね。

面倒なものは男性陣にまかせなんてちょっと
リッチな気分!
返信する

コメントを投稿