気ままなダイアリー

美味しい料理!美味しいケーキ!
そして気ままにいろいろ書いていけたら・・・と思います。(^o^)/

『街並み』

2014-11-24 11:02:16 | 素敵な風景
  紅葉の季節になりました  

     

  川崎のヨドバシ?!の隣のエスカレーターでは、こんなクリスマスツリーが ・・・。(笑)

                 
 こちらの方が綺麗かな?!
 この手前に子供達が滑るスケートリンクになっているんです。
 ちょっと狭いので2~3人で順番待ち
 それでも子供達は楽しそう!
 夜になれば、いろんな場所でのツリーの点灯やイルミネーションも綺麗なのでしょうが
 帰って来ました。

  

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス~=*^-^*=にこっ♪ (mami)
2014-11-24 15:15:42
yokomiさん こんにちは~(*^_^*)

階段一面がクリスマスモードですね~

この時期はいろいろな場所がキラキラ輝いて、
思わずお写真を撮る人が多いですね

夜になったらライトアップでもっともっと綺麗になるんだろうねぇ~
返信する
可愛い (愛CHAN)
2014-11-24 19:31:10
こんにちは~!

可愛い~!
階段の下は、スケートリンク場なのね。
ちょっとしたスペースにもこんなに可愛い
クリスマスツリーを飾って、街 はもうライトアップ!

夜のライトアップ、見たくなりました。
返信する
街はクリスマス! (yokomi)
2014-11-24 21:34:24
mamiさん、早いですね~!
街はもうクリスマスですよ~!

ちょっとだけ、川崎に行って来ました!
夜になるとライトアップで外は綺麗 ですね。
LEDのおかげで街はきらきらと輝いていま~す。

まだ、夜のライトアップは見ていません!

あっと言う間に12月になりそう!(笑)
返信する
街は紅葉 (yokomi)
2014-11-24 21:46:00
愛CHAN、こんにちは!
街の景色は紅葉なのに、夜・ 飾りはクリスマス!(笑)
何だか、笑えますね~!

撮れてないのですが、階段の下は、リンクになっているんですよ!
勿論、狭いので子供達だけ!しかも数名で順番待ちです!

夜のイルミネーションは綺麗なんでしょうね。
私もまだ見てないよ~!(笑)
返信する

コメントを投稿