気ままなダイアリー

美味しい料理!美味しいケーキ!
そして気ままにいろいろ書いていけたら・・・と思います。(^o^)/

『永遠の0』

2014-01-27 09:21:38 | 行事出来事
  ちょっと遅れて・・・


                 
 
  ちょっと遅めの「本」を読みます。
 映画では今ブームとなっておりますが、私はこれから本を読みま~す!

 「海賊とよばれた男」も人気となりましたが、
 「永遠の0」
も読みたかったのでこの本のぶあつさに負けない様にします!(笑)
 百田さんは、本屋大賞を頂く事が嬉しいと言っていました。
 (売上につながる?!)いえいえそんな事ではないと思いますが・・・。
 最近の本屋大賞はすごいですね。だいたい映画化にもなるし、さすが本屋さんが推薦する本を
 2次予選、いくつかの予選を経てくるのですから大変なものです。

 4月に次の本屋大賞が決まると言う頃に、これから「永遠の0」を読みま~す!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿