気ままなダイアリー

美味しい料理!美味しいケーキ!
そして気ままにいろいろ書いていけたら・・・と思います。(^o^)/

『 えん 』

2019-03-22 15:07:46 | 美味しい料理
  暖かく迎えたお彼岸

               
     
     暖かく迎えたお彼岸の日。
     この日は、皆と一緒にお昼をしました。
     「えん」と言うお店で、平日なのですぐに入れました。
     これは、日替りランチの豚肉の黒酢あえです。
     美味しそうでした。(笑)
     日替りなので頼んでいる方が多かった様です。
 

      
     こちらは、暑い日にピッタリ!の稲庭うどんのセットです。
     稲庭うどんの特徴は、このつやつやの麺!そしてあの麺の長さですよね。長~い!
     はい!一口ですすらなくては意味ないよ~! (笑) はいはい!むせない様にね~!
     でも、冷たくて美味しそう~!
     これに天ぷらも付いてますよ。
     そして小鉢にお豆腐が入っているのですが、この豆腐が美味しいのです!
 

      
     これは、牛リブロース肉丼です。
     私が頂いたのはこれです。 お肉は柔らかかったです。
     これにサラダ・煮物・和え物・味噌汁・漬物が付いてます。
     セットは、煮物・和え物・味噌汁が付いているのでお得ですね!
   

     ≪ yokomi の ひ と り 事 ≫
      桜の花も開花して散歩するにも良い時期ですね。
     沈丁花・早咲き桜 お花店さんにもいろいろな花が咲いて気分もうきうき!
     でもこの時期、気を抜かない様に! 明日は気温が下がりますよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿