気ままなダイアリー

美味しい料理!美味しいケーキ!
そして気ままにいろいろ書いていけたら・・・と思います。(^o^)/

『お誕生日』

2013-07-06 09:50:07 | 行事出来事
  ハートに炎?!情熱的な愛?!

         ≪ HAPPY BITHDAY ≫
         ロウソクがハート型なんです!
            お教室の皆さんと! 

  昨日は、お教室の先生のちょっと早いお誕生会を開きました。
  見て見て!ロウソクがハート型なんです。(お~、目立ってる~!)
 ハート のロウソクの炎で情熱的・・・な~んて。

 ケーキは 夏なので、果実ののったバニラクリームのケーキにしました。
 


 ≪ yokomi の ひ と り 事 ≫
  夏なので、果実が多い方が食べやすいかな?!とこのケーキを予約しました。
 バニラクリームケーキと言う事なのでまぁまぁOKと、お教室へ!
 写真を撮って、カットをしたら中は、「バ・バ・ロ・ア」
 カットと同時に、果実は崩れ・・・。
 「キャトル」なのでケーキは美味しかったです。なのに果実が・・・。ちょっと食べにくい
 ケーキでした!今度はやはり普通のBITHDAYですかね。


  
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!なバースデー会♪ (mami)
2013-07-06 17:56:53
yokomiさん こんにちは~

いやはやなんとも暑さですね~ヾ(≧∇≦)〃早くもバテ気味で~す

楽しいバースデー会になったみたいですね~
それに じぇじぇじぇろうそくがハート型!
盛り上がりますよね~フルーツたっぷりの美味しそうなケーキ
形が崩れてしまったとしてもお味は美味しいと思いますよ~
返信する
そうです!ハート! (yokomi)
2013-07-06 22:49:44
mamiさん、梅雨が明けました。(早い!)
今日外へ出ても、ふらふらになるのではないか?!
熱中症にならないか?!と思いながら歩きました。

恒例のお誕生日会です。
ハートのロウソクって見たことありました?!
初めて見ました!
でも可愛い~

キャトルのケーキは美味しいです。
夏は、果実が良いよね・・・なんて(笑)
楽しい誕生会でした!
返信する

コメントを投稿