ボードゲームを始めよう

ボードゲームは知的で楽しく、子供から大人まで楽しめる

勇気をもらう

2005年06月27日 23時42分00秒 | 日記・エッセイ・コラム
個人サイトの継続更新の秘訣は、
読んでもらっているという実感 かもしれません。

ここんとこ忙しくてなかなか記事を投稿できないでいました。
時間がないわけではありません、
心労+疲れで筆が進まずにいたのです。
(先週は出張でネット環境がなかった・・・)

そんな時、mixi(ミクシィ)経由でメールが届き
いつもチェックしてます!という内容。
あぁ~ありがたや、ありがたや。
元気をもらいました、勇気をもらいました。

がんばろう、心からそう思いました。

でも29日からまた出張なんですよね・・・
なんとか努力してみまふ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あわわ、ブログで取り上げてもらえて嬉しいです! (あっく)
2005-06-28 19:16:22
あわわ、ブログで取り上げてもらえて嬉しいです!
北の大地から応援しているので、頑張ってください~!
返信する
ブログもmixiも、もっとフラットでいいと思います... (sirou)
2005-06-29 02:33:41
ブログもmixiも、もっとフラットでいいと思いますよ~。ミクがOKでブログがダメなんてイメージないようにしていきたいです。

OCNのブログ機能の投稿時間を変更する、ってのをうまく使用して明日以降にも投稿できるようにしてみたいと思います。
返信する

コメントを投稿