FEEL ambivalence

毎日、いろんなことを思います。
両極端な感じで。

両面価値。
同一対象に対する愛憎共存。

根性ナシ。

2006-11-11 22:01:23 | ろぐ
罵り言葉なら山ほど浮かぶ。
それでも、情けない。

ちきしょ。

このところ、疲れているみたい。
頭が働かないし、ワクワクがない。
妙に嗅覚が鋭くなってみたり、視線が定まらないというか、泳ぐというか。

両肩にずっしりと錘を背負っているみたい。
自分が望んだことなのに。

偉そうな言葉ばかり浮かぶ。
そんな脳みそを蹴りだしたくなる。

ちきしょ。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らら)
2006-11-12 06:59:58
罵り言葉、偉そうな言葉、いいじゃない。
溢れた言葉はどんどん吐き捨てて・・・

つかれるときもある、
やりきれないときもあるけれど
きっとそのうちきらきら光った元のたかぴに出会えると思うの。
気の利いたこと言えなくてごめん。

でも、祈っています、笑顔で前を向いているたかぴ。になりますように。
返信する
言っちゃえ!! (hop)
2006-11-12 22:06:32
例えばお前いい加減にしろよ!! ちゃんとせぇやぁ~!!なぁんて、言いたい事言ってそれでハッ!!やばいって思ったらラッキィだねw
運気も根気。と言われますが、根気は運気。時間はかかってもいいから粘り強く、負けない納豆になりましょう。ぅん。
返信する
実は。。。 (たかぴ。)
2006-11-12 23:48:23
>らら
ありがと。
もう少ししたら元気になるから。
ご心配かけてます。すみません。

>hop
罵りたい相手、自分のことなんだよね。
でも、いくら罵っても、偉そうなこと考えても、うまくできない自分にイラつくの。
でも、粘り強く、だね。
頑張るス(´・ω・`)
返信する

post a comment