FEEL ambivalence

毎日、いろんなことを思います。
両極端な感じで。

両面価値。
同一対象に対する愛憎共存。

柔らかい時間。

2005-02-13 19:08:54 | ろぐ
埼玉に住んでいる友人の家に着いたのは朝7時。
4時半に出たから、6時半ごろを目標にしていたのだけれど。
車のトラブルと、

道を聞こうと電話したイトチュに



放置され、



結局遅くなっちゃいました。

てか、部屋についても、起きているヒトいないし。
みんな、そこらじゅうにごろごろ倒れてて。

結局、寝ぼけてる友人たちに囲まれて。
八海山をがぶがぶ飲んで、笑って。
(キーワードは、『もぉっともっと! もっと!』と『だから愛してるって言ってんだろ!』)


みんなで入った温泉も良かったな。
久々の、緊張感をなくした時間を持てた気がしました。
まぁ、裸の付き合いだしね(笑)

会おうって言って、スグに会いに行ける友人がいること。
これって、何にも代え難い。まさに、priceless。
今日はもう少し、柔らかい時間を楽しみます。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kesu)
2005-02-13 22:37:23




どのぼんくらーずが

お布団で寝てるの?
返信する
寝てるのは。 (たかぴ)
2005-02-14 16:24:44
TLC。

二人で昔よく行ったBARに飲みに出かけてきました。

わざわざつくばまでつれてきて。



幸せな時間を過ごしましたよ。

返信する
ふふふ (イトチューだよお)
2005-02-15 01:46:19
放置じゃないよぉぉぉ



放置プレイだよぉぉぉ



・・・



・・・



すまん!!寝てた(笑)



電光石火で飲んで逝ったね、君は!!



俺、半分脳みそ死んでたからよく覚えてないけど。



お疲れさん。





まだまだ帰すつもりはないぜ。

両手にあまるくらい持って帰らないとなぁ



  我らがDNA!!
返信する
放置プレイ。 (たかぴ)
2005-02-15 04:15:00
だったのかぁ!?あれって。

何回電話しても、「留守番電話に繋ぎます。」って!!

電話してよこせって言ってたじゃないかぁ!!



ま。いいけど。



電光石火で逝かせて頂きました。周りみんな寝ぼけてたし。早く追いつこうって思ったら、追い抜いて寝てた。



次回は来月小田原で。

バカ騒ぎしましょう。



いとちゅも、おつかれさん。
返信する

post a comment