FEEL ambivalence

毎日、いろんなことを思います。
両極端な感じで。

両面価値。
同一対象に対する愛憎共存。

ひまつぶし。

2006-04-28 16:33:52 | ろぐ
ピタゴラ装置特集の動画を見つけました。

一部に大ファンがいるらしい番組、「ピタゴラスイッチ」。
ぼくはきちんと見たことないんです。実は。
しかしながら、こんなにもすごい番組なのですね。

よくできてるよなー。

チョットやってみたいかも。


飽きずに最後まで見てしまいましたとさ。

最新の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bライダー)
2006-04-28 17:53:42
おんもしれー!
返信する
Unknown (らら)
2006-04-29 05:48:31
ちょっとだけって思ったけれど

面白くて最後まで見てしまいました



つくってみたーい

つくった人の発想

素敵



返信する
発想がすごいよね。 (たかぴ。)
2006-04-29 11:56:54
似たようなので、

「任天堂ピタゴラ装置」がありました。

こちら→http://www.youtube.com/watch?v=7_4VZOjKRxA



懐かしいゲームのシーンに合わせてありますね。

しかしながら、最後のオチで苦笑い。



負けるな!任天堂!



>Bライダー

面白いっすよねー(笑)

ついつい見ちゃいますよね。



>らら

見始めると、止められなくなるんですよ。面白くて。

家の中で少しずつ作って、だんだん大きくしていったら面白いのかも。

返信する
Unknown (hop)
2006-04-29 21:39:57
ピタゴラスイッチ。面白いよぉ。

大阪に居てた頃、ホップも朝いつもテレビで見てた。

なかなか凝ってるのもあって関心しました。
返信する
may not be available (まひと)
2006-04-29 23:49:07
見ようと思っていたら消えちゃってるようです。アクセスが増えたから規制されちゃったんでしょうか?

残念です。
返信する
こういうの好きすぅ! (pekp)
2006-04-30 00:22:37
お久さ!

面白かったすぅ☆ 元気すぅか?

返信する
あらら。 (たかぴ。)
2006-04-30 01:27:37
消えたか…。

ま、負けるもんかっ!(違



ぐーぐるがダメなら、ゆうつべで(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=94EVRn1WG5A

http://www.youtube.com/watch?v=9vf5ilHJu5w



>hop

ちきしょー、早くこういう番組に気付くんだったぁぁぁ。

てか、反響多すぎ(笑)



>まひと

これで見れますか?

どうかなー。



>pekoさんですよね?(笑)

元気ですよ☆

こういうのみて、ひまつぶししてます(笑)
返信する
見れました~! (まひと)
2006-04-30 06:33:13
なんだ~、ようつべにもあったのねw

お礼のお返しにこちらをどうぞ(笑)GWのお供に。



http://mahito9.blog23.fc2.com/blog-entry-144.html



覚めない夢でもみているつもりだったのさ・・・
返信する
す、すげぇ。 (たかぴ。)
2006-04-30 12:13:25
>まひと

無事に見れて良かった☆

てか…。ビバップ全話とは。さすがようつべ。

なんでもあるなぁ。



先日は落ちちゃってたけど、サーバ増強したのかなー。



「教訓、教訓、知らない人に会ったら、ついていきましょー!」を聴くたびに、まひとを思い出す(笑)
返信する
実は・・・ (まひと)
2006-04-30 14:11:33
本名「エドワード・ウォン・ハウ・ペペル・チブルスキー4世」なんです(笑)

ぜひいとちゅたんと楽しんで下さい。てかこれマジで英語勉強になります。なんかたまに勘違いの訳っぽいのもありますが。

ビバップ名セリフが多いのでそれを英語で言うとどうなるのか・・・と楽しめます。



たまーに落ちてますよね。ようつべ。前落ちていたときは中学校の図工の様子っぽい写真がトップで表示されていて、クラックされたか!と思いました。
返信する

post a comment