FEEL ambivalence

毎日、いろんなことを思います。
両極端な感じで。

両面価値。
同一対象に対する愛憎共存。

ぎすぎす。

2009-08-31 23:46:42 | ろぐ
言葉にすると、うまく伝わらない。
気持ちを変換するのは難しい。

もっと距離を縮めたいのに、何を話していいかわからない。
気にしてない相手ならここまでいろいろ悩むことはないんだろうな、なんて思ったりするけれど。

ここまで読むと、片思いの相手がいるように見える。
そうじゃないんだ。


別にコミュニケーションは不要、というのであればいいんだけど。
近づきたいけど、波長が合わないのがよくわかる。
逆に合わないから気になっているのかな。

このグルグル思考している所為で、最近空気がぎすぎすしてる(気がする)。
むずかしい。

秋田に帰ってきてからは、余計にそう思うことが多い。
ずれているのは自分なのかなぁ。

最新の画像もっと見る

post a comment