FEEL ambivalence

毎日、いろんなことを思います。
両極端な感じで。

両面価値。
同一対象に対する愛憎共存。

気持ち悪い。

2007-04-03 23:10:44 | ろぐ
ぐるぐるするんだ。
頭の中が、気持ちまでも。

うまく言葉を紡げなくて、うまく自分の意識を持っていけなくて。

夕べ見た夢はひどかった。
夢ってあまり覚えていないほうなのに。

右肩がずいぶん前からこっていて。
自分でも重いなーって思ってた。
夢の中では、白衣を着たおじさんに
「そこに古い○○(よく聞き取れなかった)が溜まってるんだよ、とってあげよう」
と言われ、ぐりぐりとピンセットを突っ込まれ、挙句、白くて細い骨のようなものをずるりと抜き取られた。
あー、楽になった。と安堵したのもつかの間。
心をえぐられるような内容の場面が目の前で展開され、わけもわからず逃げ出し、気づけば午前3時の部屋の中だった。

わけがわからん。

目覚めてみれば肩の重さは相変わらずだし。
なにも世界は変わっていないけれど。

いやはや、すっきりしない気分だけがそこには横たわっていて。

先週、幸せ絶頂だっただけに、ちょっといやな感じだ。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ummm・・・ (MK)
2007-04-04 21:21:35
ザゼツキーみたいな夢だ~。
正夢(しかも起きたらその状態)でなくてよかったですね。たとえすっきりしなくても。

肩こりとか治るとよいですね。軽い運動なんかオススメですよ。
返信する
ありがとー。 (たかぴ。)
2007-04-05 23:29:18
>MK
そっちは元気?
暖かくなってきたら遊びにおいでよ。
またお風呂に行きましょ♪

運動してないからなー、最近。
泳ぎに出かけようかな。
返信する

post a comment