FEEL ambivalence

毎日、いろんなことを思います。
両極端な感じで。

両面価値。
同一対象に対する愛憎共存。

静かな一日。

2007-08-31 00:41:54 | ろぐ
大きなトラブルもなく、忙しくもなく。
珍しく、本当に珍しく、ゆっくりと一日が過ぎていった。

いつもならドタバタしてるのになぁ、なんてぼんやり考えつつ。
いろいろ懸念事項はあるのだけれど、それでも、合間の時間はゆっくり過ぎていく。

感情というか、わがままというか。
こうしたい、ああしたいということを押し殺しつつ、ペルソナを纏っているうちにどれが本当の気持ちだったのかわからなくなる。
ペルソナが板についてきたじゃないか、なんてひとりごちて。

静かな一日。
身体は休まるのかもしれないけれど。
考え事をしてしまうのはあまりよろしくない。
沈む思考は良い傾向とは思わないから。

一緒に笑いたいなぁ。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hop)
2007-09-04 16:18:01
静かな一日がこの上なく好きなものです。
一人で窓辺に寝転んで、風の音でも聞きながら昼寝なんて出来たら最高ですね。
考え事・・・。
ぅ~ん。やっぱりたかぴは大人だ!!
私はいつも考えるのがめんどくさくて、
すぐ結論を出すか、考えを止めて寝てしまいます。

笑う門には福きたる。いっぱい笑っていこーw
返信する
秋・・・ (らら)
2007-09-04 18:29:48
東大通りの葉っぱの色が日に日に変わってて

青空背景に
B'zのアルバム聞いて
そんなのを眺めて走っていると

いつのまにか昔と違う自分を発見
ペルソナも自分固有のパーソナリティーなのかな、
そう思いつつもいや違う違うの否定ばかり繰り返しているららです。

秋に笑い会える人がいるといいですよね

明日から秋田通り越して青森までいってきま~す。
返信する
ヒマはそんなにないらしい。 (たかぴ。)
2007-09-05 02:12:14
>hop
オトナじゃないよぅ。
うだうだ考えちゃうだけだから。
今日はお休みだったので、それこそ、扇風機の前でぼぇぇぇって昼寝してました。
たまにはこんな時間もないとね!

笑う門には福来る。
これってホントだよね。
いっぱい笑って、幸せをたくさん呼び込まなきゃね!

>らら
もう秋なのかぁ。
早いなぁ。

青森まで、道中お気をつけて。
返信する

post a comment