FEEL ambivalence

毎日、いろんなことを思います。
両極端な感じで。

両面価値。
同一対象に対する愛憎共存。

autumn leaves.

2007-09-28 23:14:22 | ろぐ
雨だ。ワイパーが揺れ、世界はぼやけて流れ落ちる。
アート・ペッパーが秋を告げ、ぼくは煙を吐き出した。

なぜだか無性に悲しくなっていて、ところ構わず泣き出しそうになる。
膨らんだ風船を抱えているみたいに、尖ったもので突かれたらぱちんと割れる。
考えてみれば、最近は泣いていない。
真剣に思い出してみる。
最後に心の底から笑えたのはいつのことだった?

溶けていきそうな意識。
泣き出しそうな感情。
身体はただ、流されるままに。


切なくて、でもそれが心地よくて。
そんな風に思うのはきっと、いよいよ秋が巡ってきたから。

雨が降る度に秋が近づいてくる。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (hop)
2007-09-29 15:10:13
心の底から笑った日は、最後にbarで飲んだ日じゃなぁい?
返信する
そうかな。 (たかぴ。)
2007-09-29 22:33:31
>hop
一人で飲んでてケラケラ笑わないもん!
カッコつけてしぶーく飲んでますから!(笑)

いつも通ってたお店、実は明日で閉店なのです。
明日はお礼を持っていくつもり。
さみしくなっちゃうよぅ。。。
返信する

post a comment