FEEL ambivalence

毎日、いろんなことを思います。
両極端な感じで。

両面価値。
同一対象に対する愛憎共存。

一日を終えるときの小道具。

2009-04-12 23:45:04 | ろぐ
ぼんやり寝るのも悔しいし、
かといって、どうしようかと悩んで時間をつぶすのももったいない。

結局いつも通り、ターキーを片手にぼんやり音楽を聴いて、さっさと酔っぱらうことにした。

今日も寝酒は変わらないけど、
飲みながら聴く音楽はちょっと違う。

昨日はUS3を聴いていた。
今日はビーチボーイズ。
まだ時期じゃないけど、けっこういい感じ。
ビーチボーイズが流れている居酒屋さんがあったら素敵だなぁ。

秋田は連日いいお天気。
こう晴れが続くと、どこか遠くへ行きたくなる。

今週末はなんと土日がお休み。
高速も安いことだし、どっか行こうかな。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
景気対策? (じゃんぽけ)
2009-04-13 22:01:47
お疲れ様です.

おいらもアルコールを全く入れないと,
寝付きが悪いときがあって困りますね.
おいらはストレスがあっても食欲は減退しないんだけど,寝付きに影響するようです.

安くなってから高速使ってないなぁ.
ETC作ってるとこが儲かるだけのような気がするけど…….
景気対策って,特定の業者を優遇することなのか?
と思ってしまう今日この頃です.
返信する
日本中天下りだらけ。 (たかぴ。)
2009-04-13 23:31:39
>じゃんぽけさん
おつかれさまですー。

今日は朝からいつもと違うタイプの仕事をしたので
眠れそうです。
でも一杯だけ飲みたいなぁ。
酔っぱらっている時間が好きになってきたみたいです。

土日はいつも仕事なので、一度くらいは安い高速料金を目の当たりにしてみたいんですよ。

いっそ普及させたいならETC標準装備で売っちゃえばいいのにね。カードを作るかどうかはお客さま次第ってことで。
TASPOなんぞに躍起になってるあたりも微妙にひっかかりますが。
返信する
Unknown (sion)
2009-04-16 00:13:18
こんばんは。
私のアイテムはラジオ(笑)
お酒を飲んで寝ると必ず次の日は頭痛だし、
TVの明かりも頭痛になる・・^^;
なので、行き着いたのがラジオです。
久しぶりにオールナイトニッポンなんて聞いてます。

あ。ポルノグラフティも好きです^^
三国志は、漢字だらけの名前に拒否反応が・・^^;;

返信する
ラジオ! (たかぴ。)
2009-04-16 22:47:13
>sion
こんばんは!
二日酔いがキツイとあんまり飲みたくないですね…。
美味しいのに、残念です。

さておき。
ラジオ、いいですよね。
最近はWebラジオばかりですが、ぼくもラジオの深夜放送大好きです。(というか、ウチの県はラジオの選択肢が無さすぎる!)

ポルノグラフィティ好き、はっけーん。
これからは似合う季節ですよね。

三国志は、レッドクリフを観てください!
かっこいいですよ!
返信する

post a comment