FEEL ambivalence

毎日、いろんなことを思います。
両極端な感じで。

両面価値。
同一対象に対する愛憎共存。

忘れそうなので。

2007-03-14 19:33:30 | ろぐ
いつもやらなくちゃって思っていて、忘れちゃうこと。

それは、ノートをつけること。あらゆる記録をつけること。
接客でどうしたこうした、とか、
パソコンのトラブルがあって、どう対処したか、とか、
知らなかったことについて新しく覚えたこと、とか、
メモすることはたくさんあるんだよね。
で、ついついノート買ってこなきゃなーって段階で忘れちゃう。

ここに書いておけば絶対忘れないだろ(笑)

明日はノートを買って、車のフォグランプ直して、ノートPCにメモリを増設してやるんだ!
どんなことも前向きに動かないとね。
後ろ向きになるとスパイラルでエネルギーが失われていくから。

今日、ふとブルーハーツを聴いていて。
これを鼻で笑うような醒めた大人にはなりたくねぇなって思ってました。

さぁ、明日からもがんばろう。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノート ()
2007-03-15 18:42:06
ノートとかメモ帳って、こだわる人はこだわるのねー。
って、ネットでノートをまとめ買いしてる夫を見て思いました。
夫のおすすめはツバメノートだそうです。
返信する
文房具屋さん。 (たかぴ。)
2007-03-15 20:36:30
>ゆ
いつだっけ、銀座だかどこだかの文房具屋さんに連れて行ってもらったことがあります。ビルの上から下まで文房具。ノートも計算機もこだわりの商品だらけ。
眺めながら、お金があったらきっとこういうところにもこだわるんだろうなって思ってました。
で。
おいらはB罫であればあとはこだわりません。
筑波大ノートが実は結構お気に入りでした。
返信する

post a comment