FEEL ambivalence

毎日、いろんなことを思います。
両極端な感じで。

両面価値。
同一対象に対する愛憎共存。

イライラするのは、きっと損。

2005-08-08 01:17:45 | ろぐ
とか書いておきながら。
めちゃめちゃイライラしてました。

昔から、思い通りに行かないとき、どうしてもイライラしちゃうんだけど。
てか、そんな当たり前のことができないのが、とても悔しいんだけど。
こらえ性がナイ。

冷静になるまで時間がかかる。
クールダウンできない。
情けねー。

うまく自分をコントロールできなくて。
しょうがないので、映画の力を借りて。
『music of the heart』を見ました。
実話に基づいたお話。

見終わったら、若干すっきり。
今はジャズ聴きながらまったり。
なんとか、治まった模様です。

イライラしちゃうと、視界が狭くなる。
思考に偏りが生じる。
いいことなんて、なにもない。

なのに、なんでイライラするんだろう。
むぅ。

イライラしているときは、ほんのちょっと力を抜いて。
別のことに引き込まれて。
自分をクールダウン。
…。
ほら、元通り…かなぁ??

最新の画像もっと見る

post a comment