FEEL ambivalence

毎日、いろんなことを思います。
両極端な感じで。

両面価値。
同一対象に対する愛憎共存。

欠けた心を補うもの。

2009-11-06 00:30:59 | ろぐ
それがわかれば苦労はしないんだけど。
なんだろうなぁ。
この欠落感、というか、やるせなさ。
切ないような、寂しいような、悲しいような。

琥珀色の液体に逃げ込んでしまおうか、と思ったけれど、
そういう気分にもなれない。
何かがずれている。

秋だからって事にしておけばいいのかな。

はやく冬が訪れてしまえばいいのに。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろでぃきょうこ)
2009-11-06 19:45:50
それはね。
秋だからだよ。
返信する
Unknown (いとちゅたん)
2009-11-09 01:13:11
の、飲みが足りないんだと思うんだな。

俺との飲みがっ!!w
返信する
秋から冬へ。 (たかぴ。)
2009-11-14 22:31:15
>きょうちゃん
やっぱり秋だからかぁ。
冬になったら、けっこう元気出るんだよ。
冬好きだし。

>いとちゅ
足らねーよ!飲むぞ!
飲もうぜ!
いつならいいの?

うあー、一緒に飲みてーよー。
返信する

post a comment