FEEL ambivalence

毎日、いろんなことを思います。
両極端な感じで。

両面価値。
同一対象に対する愛憎共存。

不眠気味。

2008-06-21 02:30:42 | ろぐ
このところ、非常に寝つきが悪い。

眠ろうとすると、今までのいろんなことが思い出されて不安になってみたり、
恥ずかしくなってみたり、ショックを受けてみたり。

朝日が昇ればケロリとして仕事に向かう、というわけでもなくて、
徐々に忘れていって仕事モード。
仕事してるときはふっと抜けて、働いているんだけどね。


いつも漠然とした不安だらけ。
ま、悩んだってなるようにしかならないんだけどさ。


もしかしたら、自分はコミュニケーション能力がしっかり発達していないんだろうか、とか、
思いやりの心ってじつは無い?とか、
ヘンなことばかり考えて、グルグル。


愛だの恋だの言ってる曲を聴いてると、現実はそんなこと無いよな、なんて醒めた自分がいる一方で、そんなことに憧れている自分がいて。
どっちも自分なんだけど、うまくそのへんをまとめ切れてない。

やらなきゃいけないことをしっかりしなくちゃ、って思ってる一方で、息を抜いてバーカウンターでのんびりしたいって思っていたりして。
結局のところ、中途半端になってるのかも。


活字を追っているときが、何もかも忘れていられる時間。

うーん。ちょっと疲れ気味?

最新の画像もっと見る

post a comment