FEEL ambivalence

毎日、いろんなことを思います。
両極端な感じで。

両面価値。
同一対象に対する愛憎共存。

やっぱり、君に会いたい。

2009-09-08 02:33:08 | ろぐ
なんだろ。

女々しいと言われようと、なんと言われようと、
この気持ちは書かずにはいられない。

声も、仕草も、なにもかも。

一度思い出したらキリがなくなる。

低く流れるB'z。
思い出は流れてゆく。

こうして、伝わらないかもしれない思いをこの場に吐露することで、
なんとか自分の衝動を処理している。

君は笑顔でいるだろうか。
今も変わらずいるだろうか。

君のギムレットを飲む横顔を、
そばで見つめたいのは叶わぬ願いなのだろうか。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-09-08 13:20:56
投げる球は基本直球剛速球のわたしとしては、
連絡とって会いにいっちゃえばいいじゃないかと思うんですが。
経緯や事情があったかもしれないけれど、
時間とともにそこもかわっているかもしれないよ。
返信する
踏ん切りつかない、 (たかぴ。)
2009-09-10 22:00:33
>卯さん
こんなチキンなぼくです。。。

いろんなタイミングを逃しているなーっておもいます。
で、少し経てば一人でいいやーなんて。

ゆらゆら揺れているからいつまで経っても…ってやつですかね。

直球剛速球を見習います。
返信する

post a comment