先週まで30度でしたが、本日は21度。
結構寒いです。 フリースのベストなんか着ている今日この頃、如何お過ごしですか?
アピオにジムニーの見積もり依頼しました。 まだしばらくはアストラに乗るつもりですが、一応、これからじっくり貯金したりして、検討します。 JB23-7型以降のエンジンは、燃費がいいそうです。 田舎ではやっぱりジムニーがパジェロミニが理想です、道狭いし、林道多いですから。
そんな今日、フォードのフィエスタSTのニュースが飛び込んで来ました。
台湾で乗っている普通のフィエスタですが、これがすごくよい。
そんで今度のSTは、4ドアの設定有です。 4つドアあると、乗り降りが、ひじょうに便利です、そして4ドアの場合は、軍曹の了解が簡単にとりつけられます。
日本でもフォードが売り始めれば、この車も一応検討車のひとつになります。
まあ、色んな意味で、実現は難しそうですが、車は、選んでいるうちが楽しいですから、はい。
結構寒いです。 フリースのベストなんか着ている今日この頃、如何お過ごしですか?
アピオにジムニーの見積もり依頼しました。 まだしばらくはアストラに乗るつもりですが、一応、これからじっくり貯金したりして、検討します。 JB23-7型以降のエンジンは、燃費がいいそうです。 田舎ではやっぱりジムニーがパジェロミニが理想です、道狭いし、林道多いですから。
そんな今日、フォードのフィエスタSTのニュースが飛び込んで来ました。
台湾で乗っている普通のフィエスタですが、これがすごくよい。
そんで今度のSTは、4ドアの設定有です。 4つドアあると、乗り降りが、ひじょうに便利です、そして4ドアの場合は、軍曹の了解が簡単にとりつけられます。
日本でもフォードが売り始めれば、この車も一応検討車のひとつになります。
まあ、色んな意味で、実現は難しそうですが、車は、選んでいるうちが楽しいですから、はい。