大体台湾、時々日本

台湾の日常生活

家のWiFi死す

2018-10-13 20:14:20 | 道具、物、本の壷
だいぶ前に、台北には戻ってきておりますが、相変わらずブログは放置プレイ。 

青い鳥ではチョロチョロつぶやいておりますが、いや、すみません。

昨晩、家のWiFiが御臨終で、今ちょっと不便しております。

亡くなったルーターですが、ASUSの物で13年以上前に何かでタダでもらった物。  充分活躍してくれましたよ。  

COSTCOで新しいルーターを買おうと思っているのですが、現在在庫切れで、欠品状態。  他で買うと値段が高いので、しばらくWiFi無しの環境で生活してみます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8181(バイバイ) Opel Astra GSi | トップ | D-Link AC1200 WiFI router@C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道具、物、本の壷」カテゴリの最新記事