大体台湾、時々日本

台湾の日常生活

某湿原に行ってきた

2014-09-13 21:10:51 | スカウトの壷
某湿原に行ってきた。  3連休に行くもんじゃないね。  えれー人。  とりあえず山登っちゃうよ。



人があまり通らないルートを登る。  熊スズとストックの音、うるせー。  土日は熊も出てこないよ。

頂上はすごい人だったので、ちょっと休んで奥の湿原まで行っちゃう。



こっちはあまり人がいないの。  



湿原の端から沢に降りていくルートを選択。



すげーいい。  川の音だけ。



こんな橋を何回も渡る。  途中の日当たりのいい場所でオニギリ食べて、お茶飲んで。

林道出たら、牧場方面へ歩く。



牛いないね。  どこ行った?



きのこ。  途中でベニ天狗ダケ見つけたよ。 お持ち帰り?



たしか何年か前の今頃、河童大王と来たよね、ここ。



今回はベンリーで来たんだけど、やっぱり寒いね。  途中で温泉入って帰ろうかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンパンマンあんぱん | トップ | 某歩道から某山へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカウトの壷」カテゴリの最新記事