大体台湾、時々日本

台湾の日常生活

IKEAの罠

2016-05-12 21:39:34 | 家の壷
イケアの家具、いい感じなんですが、皆、基本的にDIY。  自分で組み立てるんです。



当然、電動工具も売ってます。  電動ドライバーがあれば、家具の組み立ては、簡単。

電動ドリルもあるので、コンクリートやブロックの壁に穴あけて固定も出来る。



ネジとか壁虎(ネジプラグ?)も売っているんですが、壁の種類によっては、イケアのプラグの強度不足で、家具が壁から落ちてしまうという罠が、、、、。

注意しましょうね。  強度がしっかりあるプラグを別途ホームセンターで購入しましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏山ハイク、忠勇山、碧山寺... | トップ | 裏山の花の変化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家の壷」カテゴリの最新記事