大体台湾、時々日本

台湾の日常生活

小雨の金龍産業道路

2012-11-23 17:51:50 | スカウトの壷

小雨だけど金龍産業道路を歩いてみた。

碧山寺を過ぎて、ダラダラと産業道路を登っていくと、どこからかジャズの曲が聞える。  どこだ?

ダンダン大きくなる曲。  音源はやっぱりここだ。  山の中にある謎のカフェ。  外のスピーカーから曲を流していたのだ。 いつも入ってみたいと思うのだが、ハイクの途中だし今回もパス。

さあ、まだまだ行くよ。 

途中、傘さしたりしたけど、雨はやんだ。  関渡方面が見えるポイントで休むよ。

ズームにすると何となく川の雰囲気わかるでしょ。  そんじゃ、行くね。

101の見えるポイントで一枚。  今日は思ったより鳥との出会いが会った。 小雨の日のハイクも、いいね。  何より雨の日の鳥のさえずりが何か気持ちよかったよ。  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後、龍船石、そして夜、I... | トップ | 雙連市場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカウトの壷」カテゴリの最新記事