大体台湾、時々日本

台湾の日常生活

日本で残念だった事

2023-03-17 13:17:14 | 日本の壷

今回、台湾–日本間でJ○Lを利用したんだけどすごく残念だった。

天下の日本の航空会社で、運賃が高い事もあって国内線は利用した事あっても、国際線は初めて。

すごく期待していたけど、やっぱり残念。 社員の皆さんがすごく丁寧で優しいけど、他の東南アジアのいい加減航空会社でも経験しなかったチョンボに遭遇。 やっぱりちゃんとしたサービス受けるにはビジネスクラス以上に乗れってか?

東京の友達にも聞いたけど、今は余り良い感じは無いみたい。  何だかなあ?

次は、サービス良いと噂のスター○ックス乗りたいけど、成田便だし値段が高い! 

愛用していた膝サポーターの会社が販売辞めてしまいました。 良い商品でリピートで使っていましたが、もう次回は無いようです。  残念だ。

あと日本帰国時に必ず飲んでんいたオレンジーナの味が変わってしまった。 試しに新しい味を飲んでみたが好みでは無かった。

俺はフランスで飲んだオレンジーナの味が忘れられなくて、日本でも飲んでいたのに、すごく残念だ。

1月から密林で注文していたのだが、一時的な在庫切れと言いつつ3月頭の日本滞在中にも発送されなかったので、とりあえず残念ながらキャンセルした。 他のダイバーモデルもあったけど、そちらはデザインが嫌いなので注文せず。 残念だが、次回の機会に期待したい。

UAの旧モデルの靴が某所でスペシャルセールで5500円だった。 でも色がこの赤しか無くて、もう少し黒が入っていたら買ったのに、、、とても残念。

あと築地のホワイト弁当買って食べたかったけど、都合がつかずに買えなくて残念だった。 次回に買うぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本で食べた物 東京編 | トップ | 日本で買って良かった物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本の壷」カテゴリの最新記事