突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

銘柄入れ替え

2006年06月01日 17時06分33秒 | 

今日も弱いな~

本日も銘柄入れ替え断行です。恐らく、持ち株の売りは、今日で最後でしょう。

売り

日邦産業 1042円*1000株、白銅 2650円*200株(信用返済)

買い

日本金銭 2000円*100株、日本カーリット 920円*100株

ハイブリッド サービス 99500円*1株

日邦産業を、損きりしました。残念です。割安だと思いますが、唯一優待銘柄ではないので、売却して、優待銘柄、高配当銘柄に入れ替えます。損失 20万です。

 

日本カーリットは、2時辺りから、急落でした。こんなに安くなるとは、思いませんでしたので、指していたら、引っかかりました。指値も難しいです。

ハイブリッドは、たまたま下がっているのを見て、注文出しましたが、1株しか買えませんでした。高配当ですね。

いずれも、日邦産業の売却代金で、購入です。

まだ、残金ありますので、買います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下げ強烈! | トップ | ダヴィンチ・コード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事