突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

下げ強烈!

2006年05月31日 19時35分05秒 | 

予想どうり、悲惨な一日でした。末期症状です。

心の準備が出来ていたので、さほど驚きは、無かったですね。 

買い

ハークスレイ 1951円*100株(信用)

売り

なし

ハークスレイは、指してたら100株買えました。

昨日買ったのが、瞬く間に含み損です。

どこまで、落ちるのやら現在、静観中ですが、ますます、安いものが目に付き、本当にボーナスの投資先を、再考しています。

為替は、円安ですし、ほっとけばまだ、円高になる気がしていますので、外債より優待株に入れようかな~ 

候補は、ココス、日本カーリット、カゴメ、日本金銭、興銀リース、ノーリツ鋼機、アズワン、サトー、藤森工業 といった面々です。

そして、一度、年間配当予定額を計算してみますね。

インカムゲインで、とりあえず、年 100万を目標にしてみたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦々恐々! | トップ | 銘柄入れ替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事