突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

サカイ引越センター 広報誌

2007年03月18日 17時43分36秒 | Weblog

サカイ引越センター から、東証1部上場を記念して、広報誌の号外が送られてきました。

内容は、会長、社長、管理本部長の座談会、1部上場までの道のり です。

座談会といっても、会長と社長は、元々夫婦なので、ようわからんメンバーです。

1部上場までの道のりは、意外に短いもので、2部上場が昨年の3月だったので、そのあとすぐに申請準備を始めています。

申請は、12月、その後、審査で内定が2月に下りています。

2部上場の時のほうが、審査回数も多く、大変そうに見えました。

会長のコメントでは、やはり、業績面での審査が厳しいようで、好業績のところは、比較的スムーズにいけるようです。

会長! 次は、増配、分割を期待していますね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 配当 | トップ | ホワイトデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事