突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

続伸期待

2007年11月01日 05時55分08秒 | 

昨日のアメリカは、100を越す上げで、14000が射程内に入ってきました。

 

利下げ幅は、0.25%で、FF金利、4.5%に引き下げ決定です。

 

0.5%は、やはり苦しかったか・・・

 

これで、今日の日本も期待できそうです。

 

為替は、円安方向に進行、アメリカ利下げなのになんで?

 

一方で、原油が、一時 94ドルに乗せました。

 

本当に 100ドルに行きそうなので、波乱要因です。

 

 

日本は、冴えない展開ですが、海外では、 グーグル が、700ドル乗せ

 

何処まで上がるの?

 

日本なら さしずめ任天堂か?

 

コッチは、70000円ちょっと

 

これも高いな~

 

さて、最後に今日は、映画の日

 

帰りに、何か観てこよっと

 

 

 

ブログランキング参加のため貼っています。

http://www.manepoke.jp/blog-ranking/in.php?id=596

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反発! | トップ | 続伸! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事