突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

ありゃ??

2007年03月29日 21時01分05秒 | 

意外に下がらず??

 

アジア株が堅調だったので、助けられたようです。

 

カナレ電気 1825円*100株 購入しました。

 

終わってみれば、まだ安い!!

 

ちょっと、早かったかな?

 

優待を含めた利回りがいいので、このまま放置しておきます。

 

他には、為替が円高方向だったので、10万円投入しましたが、日本市場ではそれ程進まず、様子見になってしまいました。

 

116円 前半を期待していたので、これも???

 

今日は、? だらけの一日でしたが、帰宅すると 12月銘柄の株主総会終了で、続々配当と優待が届いています。

 

また、載せますね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 円高進行 | トップ | 反発 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ(・ω・) (ひろ)
2007-03-29 22:37:54
 siferさん カナレ電気は機関の購入がいまひとつな銘柄ですね(・ω・) ひろも余裕があれば1銘柄ほしい株です 上値は2400円期待ですね
返信する
ひろ さん 毎度です (sifer)
2007-03-30 05:57:12
優待もらい続ける予定なので、売る気はないです。
でも、2400円ンあったら、考えますね~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事