突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

円高進行

2007年03月29日 06時10分51秒 | 

今日は、大幅下落しそうです。

 

円高も進行で、日経平均は、17000円割れもあるかも・・・・

 

今日は、相場見ても面白くなさそうです。

 

昨日から、近所の桜の名所でお祭りが始まりましたが、桜はまだ早く露店が軒をつられているだけで、ちょっとさびしい感じです。

 

週末には、一度訪れてみたいと思っています。

 

今日は、アークス、カルラ の決算が出ています。

 

アークスは、上方修正で良い内容ですが、カルラがいけません。

 

売り上げは予想どうりでも、利益は半減で苦しい状況です。

 

これでは、株価に割安感が一向に出ないので、優待狙いの買いが止まると下がるしかないです。

 

早く、業績回復を図って欲しいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東計電算 優待参上! | トップ | ありゃ?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事