突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

SQ

2006年09月08日 06時07分37秒 | 

アメリカは、再び調整局面に遭遇。

SQの日本も、イマイチの展開と見ました。

今日も様子見かな??

昨日は、夕食にモスバーガーに行きました。

フィッシュバーガーが、登場していましたが、マクドのフィレオとそっくりな感じに食べる気がしませんでした。

結局、野菜不足を気にして、フレッシュバーガーにしました。

飲み物は、ゆずドリンクです。

ゆずドリンクは、お気に入りですね。

さわやかな味わいが、とても気に入っています。

お支払いは、ニイタカでもらったジェフグルメカードを使用しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大幅下落! | トップ | 荏原実業 優待到着! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事