突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

大幅下落!

2006年09月07日 21時24分56秒 | 

予想以上の大幅反落となりました。

明日のSQを控えて、利食い優先の展開でした。

売り  買い 無し

結局、ハイマックスは、選から漏れました。買えませんでしたね。

IPOどころか、立会外分売すら当たりませんね!

さて、今日は、下げたので、少し注文を入れましたが、安すぎてこれも、かすりもしませんでした。

結局、静観の一日でした。

あとは、我が現物PFは、日経平均と連動していないので、下げもゆるいですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続落予想 | トップ | SQ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日経平均と持ち株 (ダイニング)
2006-09-08 00:24:13
私も連動していません。 特に 9月の優待銘柄は堅調でした! 結局、わずかながら下げましたが、影響がほとんどなかったので良かったです。
返信する
ダイニング さん 毎度 (sifer)
2006-09-08 05:51:07
連動しないのが、良いのか?悪いのか?分かりませんが、上がっているときは、連動して欲しいですね。

勝手な希望ですが・・・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事