突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

日本オプティカル 優待参上!

2007年03月31日 07時19分20秒 | 優待

日本オプティカル から配当&優待が、到着しました。

 

 

優待は、ポイント制ですので、10ポイント付与されます。

 

後は、同封のアンケートに答えて、5ポイント追加されます。

 

私の場合は、合計 15ポイントで、前回までの 15ポイントを加えて 30ポイントになります。

 

今回より、VISAのギフトカードが優待券になってしまったので、Tシャツをもらおうかな?

 

 

売却済みですので、私は今回が最後となります。

 

業績は、コンタクトの診療報酬が変わった影響をまともに受けて、急降下です。

 

短い付き合いでしたが、業績回復を祈っております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BPカストロール 優待参上! | トップ | アース製薬 配当参上! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事