突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

鳳だんじり祭(午後の部)

2008年10月05日 09時47分07秒 | Weblog

昼からは、連合曳き と呼ばれる 10町のだんじりが連なり曳航

しかし、ここのコースが、一直線で行ったり来たり

来る時は、まとめて観れますが、行ってしまうとしばらく何も来ません・・・・

メリハリが効き過ぎ~~

さらに、途中踏み切りがありますので、ここでも渋滞発生!

では、写真です。

夜の部

夜は、ちょうちん飾り までは、他と同じですが、ココは夜も走る~~

最後に 鳳祭 パンフ (ローソン等で入手可能)

各町のだんじり紹介 と 曳航予定図 もついてます。

 

今日は、朝から生憎の天気で、祭り、試験曳き も大変そうです。

くれぐれも、お怪我の無いように!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳳だんじり祭(午前の部) | トップ | プレジデントロイター  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hamster)
2008-10-05 17:35:20
siferさん お疲れさまでした。
多くの画像アップも大変でしたね。今回も見応えありますわ。

こちらは先ほど終了して帰ってきました。やはり 雨でカッパが大活躍しました。
本曳きは曇りを希望ですわ~
だんじりも何台も続くと迫力ありますが、山手ではだんじりに一緒について行かないと、祭だかなんだか分からない状況ですね。
返信する
hamster さん 毎度です (sifer)
2008-10-05 19:12:27
雨の中、お疲れ様でした。
今日は、天候不良で、私は突撃しませんでした。
鳳は、上、下だんじりが混じっているので、面白しろかったです。
普通は大体、どちらか一方ですので・・・
さらに夜は走ってるので、さすがに迫力ありました。
次回は、今週の岸和田山手方面に突撃予定です。
本番も頑張ってください。
くれぐれもお怪我の無いように~



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事