突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

大阪世界陸上

2007年08月25日 05時31分10秒 | 

昨日のアメリカは、戻り基調で続伸

 

やっと、落ち着いてきたようです。

 

さて、今日から大阪世界陸上が開催されます。

 

昼間は、非常に暑いので、朝と夜の変則開催

 

ほんまに 暑いわ 

 

ここは、ラスベガス か?

 

でも、高校野球は、こんな暑さの中で、やっているので、やれないことは無いと思います。

 

暑さも大変ですが、競技はまず、男子マラソンが、7時から始まります。

 

朝 早すぎ・・・・

 

近所でやっているのに時差があるみたいですな

 

せっかくの休日、早寝早起きの人しか見れません。

 

今日は開会式もあり、天皇陛下が来られますので、大阪の街は、厳戒態勢でしょうね。

 

しかし、関西でもそんなに盛り上がっているのか? ちょっと、疑問です。

 

チケット屋の状況も出ていますが、定価より安値で取引されているようで、特に関東圏では、人気薄

 

盛り上がっているのは、織田裕二&MBS(東京ではTBS)&長居商店街 だけ?

 

阪神の首位攻防戦のほうが、よっぽど話題になっているので、ちと寂しい気がします。

 

しかし、私は、室伏さん をはじめとして、日本選手の活躍に期待しています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小反落 | トップ | チキンラーメンの誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事