突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

青山商事 優待参上!

2012年12月02日 09時38分51秒 | 優待

青山商事 から、優待 自社割引券 15% が到着しました。

最近は、あまりスーツはおろか衣服の購入がめっきり減少しています。

年を経ると本当に消費が減っていくのが分かります。

なんで、買ったの?と聞かれると 株価が下がっていたので買いました。ですね。

従って、現在は保有していません。

たまたま、優待付きの銘柄をキャピタル狙いで買ったというところでしょうか。

株価の上下のある銘柄なので、安いところを拾って売る方が、この優待なら良いのでは?思っています。

40円の配当も、たまたまもらえれば、有り難いところです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラウディア 優待参上! | トップ | 大庄 優待案内参上! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事