突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

NY 131高 シカゴ 10355円

2009年10月23日 06時00分13秒 | 

昨日のアメリカは、景気先行指数、マクドの決算が良かったことから上昇 10000回復 131高 10081

ナスダックは、14高 2165

シカゴは、10355円(前日 10266円)

為替は、米経済指標の悪化や株式相場の調整などを背景に、序盤にドル・円はリスク回避の動きから9月22日以来となる91.71円まで上昇したが、その後は勢いが続かず、中盤以降は戻り売りなどに押され 91円前半

原油は、目新しい材料は見当たらず、中国が早期に景気刺激策から転換するのではとの思惑や高値値警戒感などから調整場面となり下落 81.19

金は、戻り売りが先行したあとも、ドル高や原油安が圧迫して値を消した。ただ、ドルが再び1.50ドルを下回ったことから地合いを回復するも下落 1058.6

今日の日本は、昨日の下げを取り戻しそうですね。

チャート観ても昨日は、下ヒゲ付けてのしぶとい展開で終了

下値は固そうな感じが見えます。

 

今日の三菱地所予想

昨日は予想通りの動きでしたが、今日は地合い好転でやや戻すか?

それでも、上値重そうなので、25日移動平均線辺りが限界かな?

後半は、週末でやや軟調に終了と予想

上 1470円 下 1430円

 

トリドール

崩れるかと思えば、しぶとく粘りました。

しかし、上値切り下げで上値の重さを予想

緩やかな調整局面に入ったと観ています

今日は、20万前後の展開に終始で、下値は、バンドの+σがサポートか?

上 202000円 下 199000円

 

おまけ

世界の投信王

バーチャルトレードですが、世界31カ国にを選んで10億円を運用するものです。

腕試しにいかが?

私もやってみよっと

http://www.zakzak.co.jp/economy/investment/news/20091021/inv0910211630001-n2.htm

HP

http://sekaino.toshinou.jp/

 

マクド

クォーターパウンダー発売1周年記念での新作です。

大阪発売時には、並びましたね。

あれから、1年か・・・・(早!)

http://www.garbagenews.net/archives/1081188.html

 

三光MF 紹介記事の最終回

みきまる さんが、再び準主力にした銘柄ですね。

注力している 金の蔵Jr のお話も載ってます。

http://www.zakzak.co.jp/economy/company/news/20091021/cmp0910211626004-n2.htm
 

トラスコ中山

会社説明会資料

http://www.net-ir.ne.jp/setumei/e98300909/mms/htmls/e98300909.pdf

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業績修正連発! | トップ | 業績修正多いな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事