突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

岸和田だんじり祭り 試験曳き 1回目

2009年09月06日 20時17分34秒 | Weblog

今日は、天候も良く(良すぎ・・・) お祭り日和でした。

2時から開始の、恒例 岸和田だんじりまつり 試験曳き 1回目に参戦

2時とはいえ、20分ほど早く開始

結局、最後も4時とは言いながら、4時半ぐらいまでは曳いていました。

こちらは、早めに到着して、昼食~だんじり見物で、開始時間まですごしました。

疎開道~S字~商店街~カンカン場周辺 と場所を変えて、見物しました。

試験曳きの魅力は、時間が短いですが、見物人の数も少なく、本番では観れないようなところでも見物出来ます。

これを観ると、今年も秋のお祭りシーズン到来を実感!

そ~~りゃ~~ そ~~りゃ~~ (笑)

本番は、シルバーウィークの前半です!

以下は写真

アメーバは、写真が載せ難いので、こちらで対応してます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キティちゃん&ハ-ドロック... | トップ | 雇用統計明け相場 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭りシーズン到来! (mayumi)
2009-09-06 20:41:24
いよいよ始まったのですねー
siferさんの写真で行った気分になります 笑
返信する
mayumiさん 毎度です。 (sifer)
2009-09-06 20:56:41
あんがと

とうとう シーズン到来です。
暑い秋が、キタ~~~!!!
現在 頭の中が 鳴りもの状態・・・

たまには、mayumiさんもどう?(笑)

hamster さんも行ったのかな?
返信する
Unknown (はなこっち♪)
2009-09-07 16:59:51
宮本町も並松町も曳いてたわーん。
なつかしーーーー。
ウズウズしてきちゃいます(笑)。

本番も頑張って下さいね!♪♪♪
返信する
はなこっちさん 毎度です。 (sifer)
2009-09-07 19:24:21
おお~~さすがです!
コメント内容が 違うね!

今回 目立ってたのは、堺、並松 かな
よく 曳いてました。
和歌山側で主に観てたので、藤井、別所あたりはあまり見かけませんでした。
それにしても、並松の看板でかかったよ~~

次回は、本番や~~




返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事